ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生日会

 今日は2つの誕生日祝いだ。

 まずは中学からのお友達、おゆか嬢のお祝いに行ってきた。
 いつものなららで、いつものお店のランチ。美味しかったよ。
 その後はカラオケだ。3時間歌ってきた。

 次はわたしの誕生祝いなので、また来月?(笑)

 ダンナに駅まで迎えに来てもらって、その足で買い物とケーキの引き取り。
 夜はダンナの誕生日祝い。今日だからね。
 ここのケーキ屋さんのケーキは、一時期生クリームが結構もったりしてて子供達が食べ切れてなかったんだけど、質の向上に努めたのか、美味しくなっていて子供達も喜んで食べてる。
 ちょっとだけお値段アップだけどね(笑)。やはり値段は正直だ。

 次の我が家のケーキはムスメの誕生日だ。
 またケーキ屋さんに「いつもありがとうございます」って言われるな。
 ま、それも子供達が誕生日にケーキ食べたいっていう年頃までだし、パパ頑張って稼いでね(笑)。