ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ダンナの誕生日

今日はダンナの誕生日だ。
朝起きて子供達がおめでとうと言うとダンナは目じりを下げて喜んでいる。

そう言えばケーキを予約していないことを思い出して、昼ごろに買いに行った。
ムスメ大好きなチョコケーキと、フルーツケーキがあったのでチョコの方を購入。

夜、帰ってきてからもおめでとうと言われ、プレゼントをもらってまた目じりを下げるダンナ。
子供達からのプレゼントは、ボウズ作のスロットゲーム。
段ボールで作ったのだが、なかなかの力作だと思う。
ただ、ボールがなかなか転がりにくいのだけれど。
なんとかビー玉をひとつ見つけ出してきて転がしてみたらいい感じだったので、パパにあげたはずのもので子供達が遊んでいる(笑)。

夕食のあとにケーキでお祝いした。
おめでとうダンナ。健康でいてね。