ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いい刺激かな

 ダンナとボウズがお義父さんの面会に行った。

 病院よりは受付時間が長くなったので午前中に行ってこよう、と出かけたが、道が混んでいて間に合わなかったらしい。

 午後に改めて行ってきた。

 結構元気だったみたいだ。ムスメの話ばかりしていたそうだ。会いたいみたいだね。

 よかったね。他の方との生活がいい刺激になってるのかもしれないね。

 あと、できれば家に帰りたいとも言っているらしい。

 歩けるようにならないとね、と返事したら、うーん、みたいな反応だったみたいだけれど。

 リハビリのモチベーションになってくれたらいいね。