ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

出無精になる寒さ

明日は休前日だし、ムスメが幼稚園から帰ってくるのが遅い日だし、買い物のついでにのんびりぶらぶらしようかな、と思っていたら、ボウズの授業参観日であることが発覚して軽くがっかりした(笑)。
それなら今日でも、とも思ったが毛布にくるまってる方がいいよね、とか考えるのは寒いせいなんだろうなぁ(笑)。

明日は午後からボウズの参観と懇談。帰ってからお風呂入って準備して実家へ行く。
わたしとダンナは土曜日に帰ってくるがボウズはもう一泊したがるだろうな。ムスメもお泊りの練習できればいいのだけれどまだそこまではチャレンジする気はないらしい。来年の幼稚園のお泊まり会までにはパパママいないところで泊まれるようにならないとねー。