ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

早寝の日

オフ会が終わった後から喉の調子が悪かったダンナ。咳が酷くなってるから病院に行ったら、と言ってるのに、もうちょっと様子見る、と延ばしていた。
だがついに微熱を出したので、観念して行ってきた。
そこの病院はあまり検査しないところで、いつものように風邪との診断だったようだ。
咳止めシロップやら、いろいろ薬をもらってきたみたい。
食欲はそれなりにあるみたいだし、美味しさも感じたみたいだから、大丈夫なのかな。
何にせよ、早く治ってくれるといいな。
今日はムスメも早々と寝たし、ボウズの声も少しいつもと違う気がするので早く寝るように言い渡した。
家族みんなで早寝の日だ。