ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

子供たちだけ残るかな?

のんびりの日曜日。雨も降っているし出かける用事もない。
しかしパンや牛乳を買い足さねばならないので近所のドラッグストアに行った。
そして帰ってきてからツイッターのTLにポッキーの文字が飛び交っているのを見て、ポッキー買ってくればよかったなぁ、とちょっと後悔した(笑)平和な日曜日であった。

再来週に実家に行くのだが木曜日の夜から土曜日までお邪魔する旨を伝えた。
愛知から姉夫婦も来るらしい。子供達が喜んでいる。
日曜日にうちに友人が遊びに来るから土曜日に帰るのだが、子供達だけ残りたいと言うかもしれないな。
ムスメもパパママいなくても寝られるようになったしね。昨夜はじぃちゃんのところで寝ると言いながら寝つけずに結局こっちの寝室に戻ってきたけど(笑)。