ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

明日も行かないと

朝は晴れていたのに昼過ぎになって急激に曇ってきた。
急に雨が降ってきたから慌てて洗濯ものをとりこんだ。雷まで鳴ってかなり激しい。
土砂崩れ跡は工事が完了していてよかった。
しかしボウズは傘を持って出ただろうかと心配になり、ちょっと迎えに行ってみるか、と思っていたところ、帰ってきた。
傘は持っていたようだが、雷がかなり近くで鳴っていたようで、怖かったらしい。
まぁ近くだと怖いよね。

今日は鍋にしたから明日もこれで行ける。ショッピングセンターまで買い物行かなくていいや、と思っていたが明後日のムスメのお弁当のおかずがないから明日も買いに出ないといけないことに気づいてしまった。
最近ちょっとした忘れ物が多いなぁ。気を引き締めておかないと。