ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

風邪引き続出

お義父さんが風邪をひいたらしく、咳をしている。
そしてムスメも頻繁に「はなみず~」と訴える。
同じ風邪かな? ここのところ毎晩一緒に寝ているし。

ボウズはかなり回復していい感じ。
宿題の言葉集めで「しゅ」のつくものを考えて、真っ先に「うめしゅ」と言いだす愉快ぶり。さすが将来の飲べぇ候補だ。
オセロではわたしが先攻でならボウズは角を二つとれた。まぁこちらのうっかりもあるのだが(笑)。しかしまだ負けてはいないぞ。
……そのうちもっと白熱してくるのかな。

さて、夜、ダンナが早く帰ってきた。体調が悪いらしい。
そしてムスメも発熱。それほど高熱ではないし食欲もあるが、ちょっとつらそうだ。
今日はみんな早寝だ。