ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

規模が違う

ボウズが、地域運動会で転んだのを友達に指摘された、という。
小学校の同級生も何人か来てたみたいだから、まぁ見られてるよね。
で、わたしが転んだのもしっかりと見られていて話題になったらしい。
恥ずかしいなぁ、と言ったら、でもママの行動はクラスのみんなは結構知ってる、とボウズ。どうやらクラスで言いふらしてるようだ。
別にいいよ、その代わりボウズの行動はこうやって全世界に配信されているからね。規模が違う(笑)。

ムスメが少々体調不良だ。昼寝の時にしんどいと言ってたし咳も出てきた。寝る前にはましになっていたようだが頭痛もあったらしい。
熱はないし食欲もあるからまだ大丈夫だが、朝晩冷えるから、気をつけないと。