ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

眠気を吹き飛ばす贈り物

今日はムスメが昼寝しないで遊んでいた。
夕方あたりにちょっと不機嫌になり始め、夕食直前で睡魔に負けようとしていた。
これはまずい、どうにかせねばと思っていたら、強い味方が現れた。
ここのあフレンドさんから、「ゲゲゲの鬼太郎」の、目玉おやじのキーホルダーをいただいたのだ。
そこにはムスメに、とくまさんのマスコットと、ボウズにもちょっとしたモノwが入っていた。
ムスメにそれらを見せたら大喜びで大興奮。眠気など吹き飛ばしてマスコットで遊び始めた。
その間にご飯の支度を済ませ、無事に夕食前の寝落ちを阻止することができたのであった。

ありがとう! さきちゃん!
あなたのおかげで我が一家の平和は守られました~!