ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ラッキーボーイ

今日は、1月から改装していたショッピングセンターのオープンセールに行ってきた。
店舗はもちろん、駐車場も拡張して、かなりの集客を見込んでいるようだ。さすがGWとあって、すごくにぎわっている。
まずフードコートで食事。値段に見合った質と量で満足だ。
次にお買い物。さすが品ぞろえが豊富だ。そしてセールだけあって安い! このままの価格ならいつでも来るよ。
改装中に行っていたスーパーと比べて、これは安い、これは高いとチェック。しかしセール中なので、通常の値段になったらまた変わってくるだろうなぁ。

一旦荷物を車に戻して、家電店に行ってみる。
いろいろと見て回って、ダンナはゲームを1本、わたしはPC用のヘッドセットを買った。
ヘッドセットがあれば音声チャットにも参加できるぞ。スカイプをダウンロードしてみようかな。余暇の楽しみが増えそうである。

今日はボウズがラッキーボーイだった。
買い物で、バナナのコーナーを見ていたら、かなり大きなバナナの房を店員さんがボウズに渡してくれた。これで同じ値段なんだからすごく得したことになる。
家電店で、ボウズの好きな子一家に遭遇した。
昨日はハンバーグ店で違うお友達に会ってたので、どうせなら○○ちゃんがいいよねーとボウズと言ってたところだったから驚きだ。
更にムスメと一緒にスロットで4等を当ててお買い物券をゲット。
いいこといっぱいでよかったね。

店舗が広くて、3分の1も回ってないのに3時間もいた。
もう少し人が少なくなったらじっくり見て回りたいな。