ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

よほどうれしかったのね

ボウズの友達が5人も遊びに来た。
女の子も1人いて、男の子達とゲームしたりだったけど、さすがに6人一緒にはできなくて、暇そうだった。ムスメとも遊んでくれたからよかったかも。

しかし子供6人が家の中走り回ると、ひどいわ(笑)。
お義父さんも途中から具合悪くなっちゃったくらいだし(笑)。
でもボウズは嬉しかったみたい。女の子が来てくれたのも嬉しかったらしい。
よほど楽しかったのだろう。「あのねちょう」という先生との交換日記(?)にいろいろと書いていた。普段あんまり書かないのに。

しかしボウズのあのねちょう、ひどいよ。ひらがなとカタカナが入り混じってて、あんたは方ことを話す外国人か、と(笑)。
ま、字を書く練習になっていいかもね。