ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ご褒美ケーキ

昨日はじめておまるで大きいのができたムスメに、ご褒美でケーキを買ってきてもらった。
いつもの近所の庶民派ケーキ屋さんじゃない、もうちょっとグレードアップしたもの。
でもダンナが京都駅から持って帰ってくる間に崩れちゃってた。きっと上等だからスポンジもちょっとのショックで崩れるくらいのふわふわなんだよ、といいつつみんなで食べた。
うん、とっても美味しかった♪ スポンジもやっぱり柔らかかった。

来月には幼稚園だし、3歳半検診もあることだし、もうちょっと頑張ってできるようになろうね、ムスメ。
ま、こういうのは外に出た方ができるようになるし、幼稚園に行ったらすぐ定着するだろう、きっと。