ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

遊んで帰ってきたら

ボウズのいない朝は静か。のんびりと惰眠をむさぼろう。
と思っていたら早々にムスメに起こされた。
それでもやはりボウズがいない分、静かなんだけど。
ボウズは昼食後に帰ってくると言う。午前中はわりとゆったりと過ごした。

昼前に一人で買い物に出た。ムスメに見つかって連れて行ってと言われたが今日はたくさん食材を買うつもりなのでお留守番を言い渡す。
その代わり、昼食にフライドポテトを分けてあげよう。

ボウズは14時くらいに帰ってきた。やっぱり賑やかだ。
と思っていたら夜にテンションダウンするからもしかしてと思ったら、やはり微熱。
遊んで帰って熱出して月曜日休むなんて許しませんよ~。
もちろん熱出てたら明日は休ませるんだけど。まぁ微熱だし大丈夫だろう。
熱出る前にパパと将棋していたから、……頭使ってオーバーヒートした?(笑)