ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

オーバーヒート

今日はボウズが朝からイオンに行きたがったので、じぃじが連れて行った。2キロも歩くんだから遊びに対する熱心さは大したもんだ。
わたしは美容院の予約を10時に入れたので、カットしてもらいに行く。ムスメもイオンに行きたがっているので、ばぁばにわたしを美容院まで送ってもらって、その足で連れて行ってもらった。
さて、さっぱりとカットしてもらって、ダンナと一緒にボウズ達の様子を見に行く。
まぁおとなしく遊んでいたようだ。
そのままみんなで昼食に。
ボウズがまだちょっと遊びたいというので、ダンナとわたしはムスメをつれて帰宅……、は、せずにカラオケへ(笑)。
発散できてたのしかった♪

実家に戻ってみんな昼寝。
さて夕食は中華の店に予約を入れているのだが、ボウズが出発直前に鼻血を出した。
張り切って遊びすぎたんだろう。

夕食後、検温したら37.3度。あぁ、完全にオーバーヒートだよ。
家に帰って、すぐに寝かせることに。
ボウズはすぐに寝付いて、熱も下がってきたようだ。明日は学校大丈夫っぽい。
しかし暑い日が続くから、大事にしないとね。

そんなハプニングもあったが、気分的にはボウズはリラックスできただろうから、よかったね。