ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

どっちが上なのだか

今日はお出かけなどもせずに家で過ごした。
子供達の写真を久しぶりに携帯で撮った。
いつもボウズが変な顔やポーズをするので、なかなかいいのが残せない。
やっといいのが撮れた。ボウズ、黙ってるとなかなか大人な顔じゃないか(笑)。

不特定多数の人が見られるところにUPする写真はいつも後ろ姿にしている。
ムスメが産まれてからはずっと彼女の後姿だったが、今日はたまたま二人が並んでいるのが撮れたのでそちらに替えてみた。

イメージ 1

髪型や並び方の関係で、ムスメの方が大きく見えるよね(笑)。
まぁムスメの方がしっかりしているなぁと思うところもあったりするのだが……。