ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

歯抜けた

 年賀状を作っていて、子供達の写真を小さく入れようか、と写真をあれこれとレイアウトしてみたが、なかなかしっくりこない。
 そもそも2人で写っている写真が少ない。一番最後のは10月で、それはムスメがちょっと愉快な顔をしているから(笑)それよりさかのぼると8月とかになってくる。さすがに年賀状にノースリーブの2人は寒かろう、と、あれこれ合成とかやってみたがどうもうまくいかない。
 それなら、新たに写真を撮ればいいのだ。と思っていたが。

 ボウズ、今日、下の歯が抜けた。夏に抜けた上の前の永久歯がまだ生えてきてないし、すごいすきっ歯になっちゃった。
 あぁ、かっこいい写真撮ろうと思ってたのに~。

 まぁいいや、明日実家でじっくりアングルも考えて撮ろうか。