ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

カニだー

ムスメが昨夜寝るのが遅かったので、今朝起きるのが遅かった。風邪ひいているのもあって眠れる時にたくさん寝ておくといった感じになってるね。

お義父さんがボウズを連れて小浜の方まで魚を買いに行った。
今日はムスメとのんびり、まったり。ちょっと部屋を片付けたりもしたが、そのそばからムスメが散らかして行く(笑)。

夕方、二人が帰ってきた。
カニを4杯買って帰ってきた。ボウズがせがんだらしい。
早速ゆでて食べた。ちょうど雑炊だったので、カニ雑炊になったよ♪
ムスメ、パパやじぃちゃん、ボウズからまでカニの身をほぐしてもらって、ホクホク顔。いいよね、まだもらうだけの身分のあなたは(笑)。

さて、明日はダンナはいつもより早く帰ってくるはず。何時頃に出て何時に着くかなぁ。やっぱり夜中になりそうな感じかな。