ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まぁ当然と言えば当然だが

ダンナが体調不良で会社を休んだ。微熱程度らしいが、とにかく体がだるいようだ。
昨夜ちょっと発熱したムスメは回復。鼻水も止まってきた。だがまだ本調子ではないようで、ちょっとのことでぐずったりする。
お義父さんは元々それほどひどくなかったので、あまり変わりなし。
そして、ついにわたしにもやってきた。まぁこれだけ具合悪いのがそろってればうつるよね。
とにかく食欲不振。頭や喉にちょっと違和感があるがまだ痛いというレベルではない。
体が重い。楽にしている時はいいが、動くとつらい。

そしてそんな中、ボウズは元気だ。
まぁ彼はちょっと前に熱出した時に薬もらったからね。彼が発端とも言えなくもないのだ。

午後になってダンナがちょっと復調。ムスメもそこそこ元気。
夏風邪は長引くし厄介だから、みんなきちんと治さないとねー。