ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やはり昨夜までだった

 ボウズが、昨夜ちょっとしか見られなかったイルミネーションを見たいと言う。
 もうすっかりムスメまでいく気満々だったのだが、サイトの案内見たら、昨夜で終わってたよっ!

 でもせっかくお出かけモードになったので、では夕食は外食にしよう、ということになった。
 回転寿司に行ってたっぷり食べてきたよ。
 ボウズ、豪華なの食べすぎ(笑)。子供なんだから卵とかエビとかにすればいいのにさ、何? 大トロとかズワイガニとかって。
 ムスメも、うどん半分とだし巻、あとは親の口のつけてないのをちょこちょこと。

 イルミネーションはタダなのに、お寿司は高いよね(笑)。
 まぁ子供達が満足だから、いいか。