ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

治りきらない

 元気いっぱいのボウズだが、ふとしたきっかけで額を触ったら、なんだか熱い。
 検温したら37度。微妙な微熱だ。
 しかし他はなんともないのでとりあえず幼稚園には登園させた。

 今日はお義父さんが昼から買い物に出て、ムスメが昼寝している時間にボウズが帰ってきた。
 相変わらず微妙な熱なのにやたら元気なのですぐにムスメを起こしてしまった。
 そして本人は、さっさと横になって寝てしまった(笑)。
 昼寝をしたら一旦熱は引いたが、夜にまた微妙なラインに。

 インフルエンザとかではないが、風邪が長引いてるんだね。なかなか治りきらないなぁ。
 まぁ週末に実家にいったから仕方ないか。
 あさっては遠足だし、熱が高くならなきゃいいけど。