ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

君は王子様か?

 もう昨日の話になるが。

 ボウズを昼寝させていたら一緒に寝てしまったのだが、来客があったのであわててわたしだけ起きる。
 すぐにボウズも起きてしまって、お客様が帰っても寝ない。しかしわたしは中途半端に寝てしまったので眠くて仕方がない。
 廊下のゲートを閉じて勝手に出て行かないようにして、ボウズ放置で寝てしまった。

 すると、キスされて起こされた。
 君は王子様か? いや、王子様だが(親ばか)、わたしはあなたの妃ではなくて母君だぞ(笑)。

 結局、中途半端な眠りのままたたき起こされる、ならぬ、キスで目覚めさせられたのであった。