ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

リフレッシュ

 わたしがぶっ倒れちゃったので、母にボウズを預けた。
 母がいろいろと食材を買ってくれて、助かった~。

 ボウズはばぁばと遊びに行けるので、喜んで出かけていった。
 幼稚園が始まって、何かと緊張していただろうから、いいリフレッシュになるだろう。
 ……できるならそのまま泊まってきてくれたら、嬉しいのだけれど(笑)。

 ……と思っていたが、夕方に帰ってきた。
 夕方からちょっと咳がひどくなったらしくて、昼に食べたものを戻してしまったらしい。本人が薬を飲むといったので、持っていってもらっていた薬を母が飲ませてくれたら、ちょっとマシになったようだ。
 眠いから帰ると言って帰ってきたボウズは、中途半端に夕方に寝てしまった(笑)。

 まだダンナもわたしも風邪の症状が残ってるので、今日もお義父さんのところで寝てもらうことにしたが、ボウズは不満だったらしい。
 さすがに、あきらめてくれたけれど。
 ごめんね、明日は一緒に寝ようね。