ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

看病疲れ?

 おととい、ダンナの職場の近くの病院へ付き添いで行ってきたが、なんと、10時過ぎについて、診察してもらったのは16時半。病院は1日仕事だというけれど、本当に1日つかっちゃったよ。

 さて、昨日はのんびりとしていたのだが、朝から食欲がない。
 夜、とうとう吐き戻してしまった。前日の夜からほとんど消化されていなかったようだ。しかしおかげですっきりした。

 からだがだるいとボウズとの添い寝もつらいね。
 どうにも体が熱いから熱をはかってみたら38,4度。あぁそりゃつらいわ。

 今日は37.4度まで下がっていた。それからはかっていないがおそらくもう熱はないだろう。
 看病疲れかな? 1日中病院にいたから風邪をもらってしまったかもしれないね。