ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ボンゴレビアンコどこ行った?

 昨日、ネットのお友達とチャットしていてボンゴレビアンコが話題に上ったので、食べたくなった。

 土曜日だし、珍しくみんな家にいるし、昼食食べに出て、その足で買い物をするかという話になった。

 しかし話していくと、買い物に出るならあっち方面のスーパーかな、それだったらその近くのラーメン屋でいいんじゃない? となった。

 あれ? ボンゴレビアンコは?

 まぁいいや、またの機会で。

 ということでみんなで買い物ついでに昼食をとなったが、ムスメの身支度が思った以上に時間がかかって、ちょうどお昼時真っただ中にラーメン屋についた。

 店の外で待っている客もいて、あきらめることに。

 ボウズのアルバイトがなければ待っただろうけど。

 で、スーパーで買い物して、昼食も買って帰った。

 出費を抑えられたからよし、ということにしようか。食でストレスは発散できなかったが(笑)。