ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ボウズテレビ出演

 今日放送された地方の番組にボウズが出た。

 数か月前に収録されていたが一向に放送されないので忘れかけていた(笑)が、無事放送された。

 議員さんにインタビューのコーナーで、大写しになったボウズが真面目腐った顔で真面目な質問をしている。

 全員の質問が終わるとまとめの言葉まで言っている。

 なんと格好よく、たくましく、大人なことか。

 ダンナとムスメで大歓声を上げていた。

 となりのボウズの部屋から奇声が聴こえたが気にしない(笑)。

 恥ずかしかったみたいだね。

 立候補したらしいが、そういうところに立候補できるのもまたすごいことだよね。

 親ばか全開で自慢しまくりたい。

 ……できる範囲にはもうやったけど(笑)。