ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

黒靴購入

 こっちに嫁いできた時に黒の靴も持ってきたと思っていたのだが、探しても見つからないので買うことにした。

 亡きお義母さんの靴が残ってたけど、サイズが合わないのでムスメにあげた。

 ムスメにもちょっと小さいようだけど気に入ったみたいだ。本当にサイズアウトしたら処分するしかないんだけど。

 

 柔らかい素材の幅広のローファーがあったので購入した。履き慣れたらいい感じになるだろう、けど、普段履きしないから履くとしたら弔事ぐらいだろうし、慣れない方がいいのかも。

 

 最近は幅広の靴も普通の靴屋さんで売ってるからいい。昔はそんなに置いてなかったと記憶してる。