ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ブーツほしいらしい

 ダンナがズボンがもう擦り切れてヤバいというので量販店に買いに行った。わたしもズボンの予備ずっとほしいけど子供達優先して買わなかったし。

 ムスメがズボンと運動靴が欲しいというのでついてきた。

 さすが量販店、3人分買っても1万円いかない。

 で、靴屋によってムスメの運動靴買っておしまい、と思ったら。

 展示されているブーツを欲しがった。

 しかし残念。サイズがない。

 一度ほしいとなると結構しつこい(笑)ムスメは今週中にブーツを買ってほしい、と。年末年始でばぁばのところに行くのにコーディネートをバッチリにしたいらしい。

 女の子だねぇ。

 そんなに高くないならまだクリスマスプレゼント分の金額が残ってるから買ってもいいけど。

 手ごろな値段で気にいるのがあるかどうかが問題だ。