ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

地域運動会

 今日は予定通り地域運動会が開かれた。

 準備は朝の7時からで、開会式が30分延びて9時から。

 曇ってて、風が吹くと結構寒かった。

 

 家族総出でいろんな種目に出場して参加賞をいろいろといただいてきた。

 特に、ボウズは大活躍だった。

 こちらは走るのにもう足が上がりにくいよ。筋トレやってるからマシだったかもしれないけど。

 最後、大縄跳びでへろへろになった。何回か引っかかっちゃった。

 

 でも運動後の回復は以前より断然早くなってるし、筋肉疲労はあっても筋肉痛までいかない。

 来年はもうちょっと足あがるようになるかなぁ?(笑)