ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ムスメ発熱

 バイクの修理が出来たようで、ダンナが引き取りに行った。しかし雨とはついてない。
 無事に帰ってきたからほっとしたよ。

 ムスメが夕方から発熱した。38.3度なのでインフルを疑ったが、夜にはちょっとおちついてきたので風邪だろう。
 そう言えば一昨日に鼻がちょっと痛いと言っていたし、昨日は喉もちょっと痛いと言ってたっけ。てっきり乾燥してるからだろうと思ってたが風邪の前兆だったのね。ちょっと、というところが油断ポイントだったわ。

 例によって部屋を分けてわたしが看病。夜中近くまで起きてる予定。
 どちらにせよ明日はお休みさせて、病院でみてもらわないと。