ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ボーリング大会とインフル

 午前中に自治会対抗のボーリング大会があった。
 メンバーが微妙な感じなので夫婦で出てほしい、と言われて行ってきた。
 同級生のお母さんも出るので、お友達もこないかな、と期待してムスメもついてきた。でもお友達は習いごとで来なかった。残念。

 スコアは138と92。2ゲーム目が痛いミスばっかりで100行かなかったのが残念。
 でもダンナには勝ったよ!(同じチームで争ってどうする(笑))

 ボウズ練習試合だった。
 7試合して全敗だったそうだ。どれも惜しかったらしいんだけど。なかなかいい結果出なくて残念だよね。
 夕方に散髪に行かせたら、すごく短くしてきた。多分散髪行く回数減らそうという考えだろうが、この寒い時期にほぼ坊主にしなくても。

 風邪引かないといいけど、と思ってたら夜に突然の高熱。
 関節も痛いというし、これはインフルの疑いが濃厚だ。
 早速隔離して、わたしが看病だ。
 インフルだったらわたしの仕事もどうなるか微妙。忙しい時期だからわたしが感染してないなら出てほしいと言われたが……。
 とにかく明日病院だ。