ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ランチ行ってきた

 ゲームとコラボ企画しているお店のランチ・デザートバイキングに、ダンナとムスメ、ダンナの友人らと行ってきた。
 予約が14時から、というランチタイムを外した時間だったのに、とても混んでいた。
 ゲームのコラボ狙いの人達も結構いて、40がらみの男達がいてもあまり違和感がなかったよ。よかったね(笑)。

 コラボメニューも、そのほかの食事もスィーツも、すごくおいしかった♪
 ムスメもすごく喜んでいた。
 マスコットキャラの置物と写真も撮ってきたよ。

 バイキングが終わってから、ゲームショップに寄った。
 ダンナが、新しいカードゲームを購入した。
 すごく単純なゲームなので、またお正月にみんなが集った時に役立ちそうだ。

 楽しかったよ。