ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

シン・ゴジラ

 ダンナとムスメと、「シン・ゴジラ」を観に行った。
 ボウズは部活なのと、さほど興味がないということで行かなかった。レンタルが出るか、地上波で放送されるのを待つらしい。

 わたしが見る限り前評判はよかったので期待していた。
 思っていたより政治がらみで、期待していた面白さとは違う良さがあったがムスメにはちょっと難しいんじゃないかな。
 でもムスメも楽しんで観ていたようでよかったよ。大人と子供じゃ着眼点が違うから、ムスメなりに面白いところがあったのだろう。

 映画館で観ると、上映予定の映画のCMもスキップできないから(笑)いろいろと観るが、興味を惹かれるのもあるね。
 さすがに全部観に来るわけにもいかないし、それこそレンタル待ちかな。
 でも、いつもレンタル出る頃には忘れてるんだよね。