ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ボーリング大会

 今日は自治会関係のボーリング大会だ。
 ダンナとわたしが出場で、ムスメは見学。ボウズはお留守番するんだって。
 2人いたら面倒見切れないだろうからムスメだけで丁度よかったかも。

 2ゲームで団体戦個人戦もあった。ハイスコア賞もある。
 わたしはいつも通りアベレージ120弱のできだった。ダンナも似たようなところだ。
 ダンナは昔、わたしよりかなりスコアが低かったが、最近ではいい勝負するようになったなぁ。

 うちのチームは入賞できなかったが、チームメンバーの方が個人2位、ハイスコア賞もとっていた。
 すごいねぇ。
 せっかく、わりと近くにボーリング場があるのだから、もっと遊びに来てもいいかもね。
 今年はダンナが役員だったから出たけれど来年は……、声がかかったら出るけど、多分こないんじゃないかな(笑)。