ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

Wi-Fiの調子が悪い

 スマフォのWi-Fiが繋がらない。
 外に出ると繋がるが、寝室に行くと接続が切れる。
 どうも今まで行けてた設定が無効になってるっぽい。
 が、どうすればいいのかわからないので、下手に触るよりはショップに持って行った方がよさそうだ。

 しかし、そういう不安定な時に限ってLINEで頻繁にメッセージ来るんだよね。しかも重要な要件ばかり。
 ショップが2駅分だから、歩いて行くにはちょっと遠い。
 土曜日に車で連れて行ってもらうまでは、頻繁に外に出て接続し直してメッセージの有無を確かめるしかないか。

 明日1日、重要案件がきませんように。