ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

7時間遅い着信

 今日は京都の方は雪らしい。
 うちの近辺では降ってないが市内は積もってるとか。

 ダンナは昨日会社で「明日、仕事が一段落したら早めに帰ってもいいよ」と言われたそうな。
 早く帰ってくるならLINEしてね、と言っておいたが、わたしが仕事に行く直前にも連絡はない。
 これは通常の勤務かな、と思いつつわたしは出勤。

 帰ったら、子供達が「パパ早く帰ってきたよ」と。
 あれ? LINE来てなかったけど?
 そうしたら、22時ごろに「早く帰るよー」と着信。
 着信どれだけ遅いんだ!(笑)

 寝室は電波が弱いところがあるからな。
 これが重要な知らせじゃなくてよかったよ。