ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

お友達大人気

 今日はうちに友人らが遊びにくる。
 で、一緒に夕食、となるのだが、友人の中の1人に子供達がなついてて、○○さんのとなりは自分がいいと主張してる。
 友人は、子供達の誕生日にはプレゼントをくれたり、子供達が喜びそうなぬいぐるみがあると持ってきてくれたり、子供達がかまってと寄ってくと遊んでくれたりと、うちの子達にとても優しい。

 ボウズは、誰かれ構わずだけど、ムスメがなついてるのはいつも来てくれてる4人の中で彼だけなんだよね。他の人とはほとんど話もしないのに。
 やっぱり、子供達は自分達のことを気にかけてくれる人になつくんだよねー。