ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いよいよあと1回か

 土日で実家に遊びに行った。
 今の実家に泊まりに行くのは、今回を含めてあと2回だけだ。家の中にも引っ越し業者の段ボールがたくさんあったりで、いよいよなんだよなーとしみじみ。

 昨日はムスメが、ばぁばにプリキュアショーに連れて行ってもらって、家に残ったみんなはカタンを遊んだ。

 今日は午後からイオンに行って、いろいろと買い物して、プレイスペースで遊んできた。
 夕食とお風呂をいただいて、さぁ帰宅だ、となるとムスメが泣きだし、ボウズも泣きだした。
 あと1回しか来ないからねぇ。
 わたしだって寂しいよ。

 これだけ慕われるじぃじばぁばでよかったよ。
 幸せだよね子供達。