ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

確認してよかった

 今日でムスメの園バスの送迎が終わりだ。
 明日は家の前まで迎えに来てくれて、帰りは連れて帰るので、今日でおしまい。
 ボウズとあわせて5年間通ったけれど、それも終わりかと思うと寂しくもある。

 明日で卒園だし、幼稚園のグッズ等を整理した。
 ついでに、お義父さんの部屋に散らかしてあったおもちゃなども片付けて、机の周りも整頓させた。随分すっきりしたよ。

 さて、来週あたりにPTAの役員会があったはずだがいつだったか、とプリントを確認したら、今夜だった!
 よかったよ確認して。

 ということで慌ててご飯のしたくをして、行ってきた。
 今日はほぼ座ってるだけの簡単なお仕事だったのだが、なんだか疲れちゃったよ。
 やっぱちょっとは緊張するよね(笑)。
 来年度は最初から本当に忙しくなりそうだ。