ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いろいろ買い物

 8月に入ったら週末はお出かけや行事が多いので、今日のうちにいるものを揃えよう、と買い物に出た。
 ムスメの水着とボウズの服など、いろいろ買った。

 4人で買い物って久しぶりかな? 最近はボウズがほぼついて来ないし、ムスメも自分の買い物がないと来ないことが増えたからね。
 ちょっと寂しいかも(笑)。

 さて、明日で7月が終わるが、子供達の宿題はというと。
 微熱が出て1日勉強が少し遅れたボウズだが、なんとか4割に到達しそうだ。
 ムスメは、お義父さんの部屋を散らかし過ぎて片付けに手間取って、久々にぐずって今日はほとんどやってない。
 明日1日で終わるのか?