ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ムスメとだらだら

今日もムスメはおやすみさせた。
それをいいことに、ムスメは昼まで寝ていた(笑)。
熱はないとはいえ、指定伝染病なんだから、本来のあるべき姿なのだろうが、ムスメは元気なだけに、なんだか休んでいるのがずる休みのように思えるほどだ。

明日、近所の内科に連れて行って、水曜日あたりから登園許可がもらえればなぁ。
ムスメ、家が好きだけどやっぱり幼稚園も好きだからねー。

ボウズが来年度のPTA役員の選挙用紙を持って帰ってきた。
現4年生では1名立候補が足りなかったらしく選挙になっている。
根拠はないんだけど、なんか、すっごい嫌な予感がするから、他の人に票を入れることにした。
どうか役員はずれますように。