ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

内定いただけた

今日はボウズの学校で文化祭のようなお祭りイベントがある。
ボウズはとても楽しみにして登校して行った。
午前中はお祭りで、とても楽しかったらしい。


塾講師の方は、夕方になっても連絡がないので、こちらから電話を入れてみた。
採用の方向なのだが、曜日の調整がまだなので連絡できなかったらしい。
うん、そうだと思ってた。
とりあえず内定はいただけたということで、待っていただいていた塾にはお断りの電話を入れておいた。
待っていただいた上に断るのは申し訳なかったが、最初からその旨伝えておいたし、ね。

これで早ければ来週からバイトだ。最初は週1だろう。それぐらいでいいや。来年度からもうちょっと増えるかもね。