ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

それぞれデート

今日はムスメはダンナとプリキュアの映画を見に行く。
そしてボウズは土曜登校日だ。
ボウズは映画館が怖いから行きたくないので、ムスメだけ映画を見に行っても残念がったりうらやましがったりしないのだが、頑張ってるボウズにご褒美ということで、お昼ご飯に近所のハンバーグ店に連れて行った。

パパとムスメ、ママとボウズがそれぞれデートだね。
久しぶりにボウズと二人でお出かけしたよ。
ご飯をおいしく頂いて、帰りに買い物をして帰った。
ボウズも満足してたようで、よかった。

ムスメ達も14時前に帰ってきた。
朝からお出かけして疲れてるだろうに、ムスメはパンフレットを見て興奮している。
大好きなプリキュアが見られてよかったね。

パパお疲れ様。