ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

半年計画

先週の日曜参観でダンナとムスメが作り始めたお面が完成した。
キュアハートだ。

実は、ムスメには壮大な計画があった。
今回のお面制作でキュアハートのお面を作って、10月の誕生日にコスチュームを買ってもらい、12月のクリスマスにサンタさんから変身ステッキをもらう、というのだ。
すごいぞムスメ。半年計画で完璧なるキュアハートに変身を目指すとは。
ダンナが日曜参観の帰りに聞いていたのだそうだ。
どうしてそんな面白い話をもっと早くに教えてくれないのだ(笑)。

しかし問題は、作ったお面は結構もろそうなので半年持つかどうかなんだよね。
壮大なる計画のためにも、大切にするんだよ。