ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

底は越えたかな

 昨日はムスメの授業参観とPTA行事に行った後、夕方から映画を見に行った。
 当初、ダンナも授業参観に行くはずだったが、体調がちょっとおもわしくないということで、参観はわたしだけとなった。
 学校行事は体育館だったが、座れずに立ち見で結構辛かった。
 ダンナ来なくて正解だったよ。

 映画は、スターウォーズ8を家族で見に行った。
 ボウズが「面白かったなぁ」と興奮している。
 よかったよかった。


 今日は買い物に出ただけで、後はのんびり過ごした。
 やっと寒さの底を超えたと、洗濯ものを取り込んだ時の外気温で肌に感じた。
 このままあったかくなってくれたらいいのに。
 でもまた寒くなるらしいね。