ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まだちょっと早い

ボウズが昼過ぎに帰ってきた。
両親と姉夫婦は、平等院を見に行きたいと言うので、ダンナが運転して連れて行った。子供達も一緒に行ってお見送りだ。
平等院は8月のゲリラ豪雨で浸水したのでまだ工事中だけど、よかったのかな?

ダンナが戻ってきてから子供達と一緒にのんびりまったりと過ごした。
両親達が戻ってきて、お土産をもらったよ。帰る時には声かけてよ、と言ってたから却って気を使わせちゃったかな。
子供達はお年玉をもらえて喜んでいる。いつものように貯金しておくからね。

ボウズが自分の3DS欲しがっている。他の家はどうか知らないが、うちではまだ早いと判断して却下。しかしダンナが新しい3DS買ったら今のがボウズにお下がりになるだろう(笑)。