ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

買い物三昧

 今日は買い物三昧だった。と言っても日用品ばかりだったので、時間をかけたわりには出費は少ないのだけれど。

 まず、ドンキホーテでお徳用食料品の大量買いだ。大目的はロイヤルミルクティだったのだが、箱では置いてなかった。残念。
 次はスーパーに寄って、これまた食料品の買い出し。
 最後にショッピングセンターに行って、ボウズの文具などを買う。文房具屋さんって減ったよなぁ、とダンナとしみじみ。
 ボウズの進級とムスメの入学を祝って、ダンナがホールケーキを買ってくれることになったのだが、当日では子供達の希望のケーキがない。
 なので月曜日の夜に食べようということで、予約した。
 楽しみだね~。

 3か所回って帰ったら17時前。2時間半もかかっちゃったよ。
 たまにはこうやって買い物三昧も楽しいものだ。
 出費が少なくすめばなおOK(笑)。