ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やっと全快

ボウズはすっかり元気になった。ウィルス疹もほぼひっこんだ。
しかし登校班の班長に、クラスの委員長、となるとやはりプレッシャーも半端ないらしい。
ボウズは責任感強いけれど、まだまだ人を導く力がないからね。
優しさだけじゃ、トップに立つのはつらいんだよ。
きっとすごくいい経験になると思う。
あんまり気負いすぎずに頑張れボウズ。

ムスメが、パパのいびきがうるさいから、じぃちゃんのところで寝る、と枕を下に持っていった。
なんで急にそんなこと言いだしたんだろう。いつも平気で寝てるのに。
明日の朝早くからテレビが見たいからかな?
その調子で実家でも、ばぁば達と寝てくれたらいいのにね。