ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

全快か、と思ったが

朝、ボウズの検温したら微熱。
昨日まで39度台出てたし、あまり食事が出来ていないということで今日は休ませた。
昼ごろにはすっかり元気になって、いつもと変わらない。学校休んだんだから大人しくしてなさいと注意するぐらいだ。それだけ回復してくれてよかったのだが。

夕方の早くから、お腹すいたを連発しているので、夕食はおそばを少しあげた。
美味しい美味しいと、ペロッと食べてしまった。
これなら明日は大丈夫だろう。

と思っていたのだが、寝る直前に「はきそう」とトイレに駆け込み、少し戻した。
熱もまた微熱だし、明日も微妙になったなぁ。
朝の体温と様子見て決めるか。
すっきり治りきらないなんてボウズにしてはすごく珍しいね。