ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

今日もおやすみ

ボウズは、今日も学校を休ませた。元気そうだったけれど、昨夜もどしたし、まだそんなにご飯も食べられてないので5限はつらいかな、と思ったのだ。
お昼頃にはまた食欲も出てきたが、また戻しても体力を消耗するだろう、と控えめにしてみたが、おやつの時間にはもうおなかすいたと言いだしている。
随分お腹の調子も戻ってきたみたいだ。

夕方、学校の先生からお見舞いの電話がかかってきた。
2日休むなんてなかったしね~。熱が出ても1日で回復してたし。

夜もご飯の量を少し増やして、大丈夫そうだったので、明日こそは学校に行けそうだ。
よかったねボウズ。